お灸の可能性について。
query_builder
2022/10/30
ワクチン接種の話題で持ちきりです。
迷われている方も、多くいらっしゃいます。
私自身は、今回のワクチンに関しては疑問をもって経過を見てきました。
そもそも、こんな短期間で治験もなく、初めての遺伝子ワクチン接種するという事に抵抗感があります。
どんな副反応が出るのかは、数年単位で見ていかなければわかりません。
また、今までのワクチンと違い、一度接種したら解毒が出来ないと言われています。
特に若い世代の方、よく調べて周りに流されないでほしいと思います!
とにかく、プラスの点(……があれば)リスクの点、よーく調べて検討してみて下さい。
昨年から、沢山の先生方のセミナーや、本、海外の実際の情報など確認してきました。
だから、特に若い世代の人達は、きちんと理解して後悔のない選択をしてほしいと心から思います!
ちなみに、0円(または95円で)で、『おしえてとくせんせーい・コロナワクチンについて」が電子書籍でアマゾンから販売されています。
子供にもわかりやすく説明されています。
おすすめです!
|
048-437-8258 10:00 〜 19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。